☆東京のお友達と福島県の岳温泉で楽しみました~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆東京のお友達と福島県の岳温泉で楽しみました~ラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

☆6月8日(土)楽しい晩餐
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆お持て成しの心の籠もった美味しいお料理の数々に大満足でした~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆食後のデザートのマンゴープリンとっても美味しかったですよ~
yamadagunさんのブログ

☆宴会の後はカラオケで楽しみました~
yamadagunさんのブログ

長期福島県に滞在中の私しです~ 毎年この頃に世田谷のお友達と年間を通して楽しんでいるサークル≪you・遊クラブ≫の総会を兼ねた旅行を楽しみにしていましたが、なんと先週末6月8日(土)~9日(日)にサークル≪you・遊クラブ≫のメンバーのお友達10名が福島県岳温泉に来てくれました~

10名の皆さんには本当に感謝感激です~ 今年は総会の旅行は福島県に来たので参加出来ないのではと諦めてましたが、私の滞在先の福島県にサークルの総会の旅行先を決めて下さって本当に嬉しかったです。

温泉に浸かって美味しいお料理に舌鼓そして深夜までカラオケで楽しみました~


NO-2へ続きますね~


東京は入梅したそうですが雨が降らないそうですね~ 蒸し暑い毎日でしょうね~ 

水分補給をしっかりなさって熱中症予防をなさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


ペタしてね