☆私と渡辺さんの誕生日でした~☆」 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆お誕生日会で盛り上がりました~私の隣が渡辺さんです~にひひチョキケーキ
yamadagunさんのブログ

☆お好み焼きの道とん掘さんで一次会ラブラブ!ビール
yamadagunさんのブログ

☆なんと私と渡辺さんの為に嬉しいプレートにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆美味しいお好み焼きを久し振りに食べました~ラブラブ!ナイフとフォーク
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆二次会はカラオケスナックで盛り上がりました~隣は同じ6月1日誕生日の渡辺さんとにひひチョキ
yamadagunさんのブログ


☆お世話になってる職場の上司の〇〇さん男前で歌もお上手です~
yamadagunさんのブログ

☆お店の洋子ママさんと職場の上司の〇〇さん美男美女ですね~ラブラブ!ドキドキキスマーク
yamadagunさんのブログ

☆洋子ママさんとツーショットラブラブ!
yamadagunさんのブログ

☆美男美女お似合いですね~にひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんから嬉しいお祝いのお言葉をメールで頂きました~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

昨日(6月1日)は私の〇〇回目の誕生日でした~ 誕生日も年齢を重ねるとそれほどの感激はありませんが昨日の誕生日は盛り上がりましたよ~ なんと同じ職場に私と同じ誕生日の方がいました~ その方は渡辺さん私と2回りも年齢差のある渡辺さんとっても楽しいお方で盛り上がりました~

同席をして下さった○○さんには今年の1月から福島県の皆さんを応援する仕事で大変お世話になっています、上司の○○さん男気があってとっても心の優しいお方です、この日は私と渡辺さんの為にお忙しいところ参加して下さって誕生日会を盛り上げて頂きました。


一次会はお好み焼きの《道とん掘》さんで美味しいお好み焼きを沢山食べました~ この日はちょっと肌寒く温かなお好み焼きが殊更美味しく感じましたよ~


二次会はカラオケスナックに場所を移して飲んで歌って盛り上がりました~


帰宅は深夜の日付が変るころ、ここでとっても嬉しいサプライズ、なんと私の大好きな美人歌手の、し~ちゃん(あべ静江さん)から携帯にメールが、お誕生日をお祝いする心暖まるメッセージが、ちょっと目がうるるしてしまいました~ あべ静江さん嬉しいお言葉をありがとうございました。


晴れると真夏の様な暑さ曇りや雨の日は肌寒い福島県浜通りです、皆さんもお体をくれぐれも大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                                ペタしてね