◆6時間の夏期講座① 無事に終了です!明日へ続く… | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは!昨日は占星術講座 夏期講座の①でした(^^)

ホロスコープみると月はてんびん座へ。
人との交流 社交性の発揮!がキーワードです(^^)

2時間ずつ区切るのですが、おぼえる事が山積みなので〜いじめているかのようにあせる
でも、せっかくなので〜少しずつでもおぼえていただけると良いかなあと思います(^^)気長に!
といっても今日で終了です笑

{641654BE-052B-43AA-8F23-2AECAB6BCE97}


それにしてもみなさんほんと優しい方ばかりで、調子乗ってしまいます。

ホロスコープは、見れば見る程様々な発見がありますー!

今日は昨日お話したことをもう一度復習しながらお伝えしていくよう準備してます。

10時から17時までみっちりと!
どうぞよろしくお願い致します!!!

お土産のプリン ご馳走さまです(^^)
王道モロゾフのプリン昔からとても大好きです!

{0A9981A6-4B22-4513-A3C9-9D7245EFF3D1}


こちらのゼリーもとても美味しいです!

{E3A121F3-6578-4368-A4FE-FD51755729A7}


夕方、お疲れモードのトリン帰ってきまして、ペロリ!

{F3320275-5E5F-4919-B0BC-E9D30A0A5A84}

わたしも一つにしようと思っていたゼリーを二つもペロリ!ご馳走さまです。みなさま、どうぞお気遣いなさいませんように(^^)

{8261DA77-6F57-4812-8938-D7CD7C8A0021}


明日も暑そうですが、どうぞよろしくお願い致します!


みなさま、お気をつけてお越しくださいね(^^)



 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。