リベレーション30連敗に激おこ | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

勘弁してくださも・・・




もうタイトルでネタバレされてるけど(´・_・`)



29回目
$アトラスの気ままなアラド生活



30回目
$アトラスの気ままなアラド生活




ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



材料その他もろもろで1回挑戦するのに20m以上消えるよ(`_´)
30回だから600m以上リベ挑戦だけで消し飛んでることに(´・_・`)

貧乏さもちゃんにはこれだけの大金を無駄に消費してるという事実が受け止められないよ・・・





$アトラスの気ままなアラド生活
あ、阿修羅覚醒したよ(`_´)
覚醒どれだけ上がるか考え中(`_´)






~今日の艦これ~


$アトラスの気ままなアラド生活
2-4突破(`_´)

当面は3-2で必要となる駆逐艦のれべりんぐに全力だそうと思ってる(`_´)



ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ

パズドラやってます!リーダーはホルスと白メタ半々です。まだまだ弱さもですがお友達なってくれる人いたらID「107,998,866」まで申請よろさも!現在全力でランク上げ中(`_´)