さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
→冒険団レベルMAX
→リベ成功13本 71回 3回 5回 1回 9回 1回 1回 3回 3回 1回 5回 2回 2回


さもなー愛

テーマ:
よっちゃw





木材人形:剣 400枚で買えました

ディレで何回メガホンしても冷やかしすらこなかったのに
カインで1回叫んだらすぐ売れますササきた(`_´) ムラァ・・・







早速装備してヌゴルしてみた

インビジ9+信丈玉より25mくらい強くなった!

これくらい出ればレイドでも拘束兼補助火力くらいにはなれそう(`_´)



んでんでたまたま覗いた競売に男鬼の顔赤ソケが300m入札で置いてあったので、ダメ元でクリックしておいたら

入札できてた(^~^)

今の物価でこの値段は絶対に安い!年末改レアクローンきたらこの隈取阿修羅で装備するんだ・・・













男念は

エピ改変で大幅に敷居の下がったダゴスにグラシアから乗り換え

3秒以上早くなった!
弱体したとはいえ魔法職でならまだまだ現役(`_´)

ナックルヴェイレンス移してスキル回しもう少し考えれば
一桁も見えてくる鴨Wうーん楽しみW











1年半かかった・・・

過去に苦い経験をしたのでちゃんとこれがスタッフなのか
30分は確認してから交換しました




利器いこかW



売るの忘れてずっと置いてあった増幅保護券6枚+競売から衝動買いした4枚を加えて10枚用意したけど
11にすらならずこの利器スタッフは現在+10のまま(`_´)

増幅は厳しい・・・

過去に迸るが11にならずに20連敗以上したからまだまだハマる可能性あると思うと今の値段でまともに増幅するのはダメだ(`_´);


次の増幅イベを待ちます・・・





















第一とはいえ半分光ってるすんごい















ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うw





一般2箇所にギルドD扱いなのが3箇所
難易度は一般が絶望キャラでもわりとサクサクで
ギルドの方はレクイエムと同程度?なので

複数人で強いキャラ出し合えばかなりの数まわせる!




毎キャラ契約もらえて







経験値もおいしい!(加速あり)







極稀にレジェも落ちるけど単品じゃ微妙だし解体できないしで
そろそろこの部屋スルーしてもいい鴨W













土曜日フルで16キャラ一般10キャラ行ってカプセルいっぱい(`_´)

さすがに休日しかこの量はいけないけどとにかくおいしい!
育成中のキャラがいたり冒険団レベまだマックスじゃない人には尚オススメ!











宝珠きたので

とりあえず阿修羅の不動面に3個買った
初日が一番安かったみたいで今は170~とかするみたい;早めに買っといてよかった(`_´)

あとは20-25をボマに3個と男念に6個(`_´)・・・
1個350前後するからヤバイお金ないどうしようでもちゃんと買うW
















このままだと増幅保護券が競売で買えない時代がきてしまう・・・










ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキル宝珠ううううううううううう








阿修羅でも貢献書3000貯まった(`_´)

長かった・・・わけでもなかった

土曜日2倍のお陰もあって2週間かからず3000!



このペースで貯まるなら女念もと思ったけど
育成とか異界でわりと大変だし、もしかしたら今日のアプデで覚醒アントンくる鴨らしいので多分触る暇がない・・・







それと

公式ブログにこんなこと書いてあったけど
真っ先に浮かんだのがやっぱり宝珠(`_´) だけどどうせ来ても交換不可か良くてアカ帰属になっちゃうんだろうなあ・・・



あとは改レア?とかエピ転送でも有難いけどやっぱりスキル宝珠が良い!





きたら
男念の両面 阿修羅、ボマの裏面 余裕があったら女念にもほしい・・・!





かなりお金かかりそう(`_´)
でも普段滅多に使うことないしこういう時くらいしっかり金貨使っておかないとわかる













ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。