どもどもさん(◍•ᴗ•◍)!!



昨日は家に筆箱を忘れて。。。泣


しかも筆箱にロッカーの鍵が入っているので
ロッカーが開けられない!


教科書が取れないー(◞‸◟)


朝からガーン!となっていた私でしたが
友達が予備を先生に預けていたのを思い出してくれて♪


なんとかなりました(笑)


よかった♪


これからは忘れないようしないと!!



~Q&A~

Q.名古屋行ったことある?
A.ないですー!!泣
花道でも名古屋の人も何人かいるので
行ってみたいです!!


Q.サッカーはどのチームを応援してる?
A.マンチェスターユナイテッドですね♪
シンガポールではマンチェスターユナイテッドの
TVチャンネルがあるんですよ!!

Tシャツ着てる人も多かったですし♪
ルーニーいいですね♪


Q.自分の部屋に絵、ポスターはある?
A.前に描いたミミの絵を飾ってます♪

それ以外は今のところ何もないです!
好きなアーティストのポスターを貼りたい。。。


Q.家族でスポーツ観戦する?
A.山田家はみんなスポーツ好きです♪

前はサッカーの試合を観に行ったり!
盛り上がりますよね!!


Q.Vリーグ知ってる?
A.もちろんです!!
中学がバレーが強くて、その影響でバレーには関心が。。。♪

観てみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




ばいなりー

Aya