お仕事情報


クローバーくるまマイスター検定 

くる検☆クラブ第1期生

https://www.meister-kentei.jp/car/index.php








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 09:32:17

テストも終盤に!

テーマ:ブログ

こんにちは〜
今週から大学では期末試験が始まりました!

月曜日までにレポート3つ、
そしてテストは5科目!

この時期は時間をいかに上手く使って勉強するか!
空き時間とかに効率よく勉強する事が求められるのです(´◡͐`)

それも残すところあと1科目~!
頑張った…笑笑

今日は朝から乗馬です🐴


{C8E30818-301C-46B0-B27B-F953BF003AEB}



最近夏に向けて新しいヘルメット買いました!

汗かいて暑いのは変わらないけど、前より断然涼しい!!!

気に入りました(*´∇`*)!!

夏は暑いですけどスポーツ!!って感じで好きです!笑
外でスポーツされる皆さん!
水分補給はしっかり行いましょうね(*゚▽゚)ノ

私もペットボトル2本体制ですԅ(≖‿≖ԅ)



では!
Aya
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
山田彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。