簡単でお恥ずかしいけど、お友達を呼んでお家でブランチ。可愛いお客さんの手が…。
{C0AEC78F-7659-4ADC-A27E-C57380FF097C}
中田有紀さんと娘ちゃん、中島静佳さん、松岡洋子ちゃん。
{D1043AA9-90B1-4416-AE71-00AB62E313B7}
久々このメンバーで。じゃない、この四人編成は初めてかな。
育児や仕事や時間の使い方や将来の事やらで話題が尽きず、充実した時間でした。
最近は自炊も増えてきました。
{1667AD70-347A-4DE0-92E1-C6C70E0287DE}
この週末はまた先週に続いて親友家族が遊びに来てくれて、手巻き寿司ディナー。
{CE9BCAFD-26C4-4C84-B96D-3A7E74964A41}
ボーダーズ。
うちの息子は友達の息子に後ろから抱きつかれて逃げまくっています。
{F48A7E5C-B032-4957-AA85-1CF646854111}
先週は泣いていましたが、今週はビビりながらさりげなく逃げています。
{6ACA02EE-AFC9-4A09-9057-940AAF0CEC58}
可愛い!

お友達に触るのが大好きな子、触る&触られるのが嫌いな子、本当に色々いますね〜。

うちの子は、ちょっと肩がぶつかっただけで、泣いたりします。笑