最近テレビもネットも携帯も見る時間がなく、前に子育てママがラジオだけは少し聴けると言っていた意味がよく分かるようになりました。

日常に子育てがプラスαされると、こんなにも忙しいものなんですね…。

今日で言うと、
1:30am授乳。
5:45am息子が起きたから授乳&遊ぶ。
7:00am掃除&洗濯&メイク
9:00am離乳食準備
10:00am離乳食食べさせる
12:00pmサクッとランチ&歯医者
13:00pm仕事の準備と息子の支度して出かける
14:00pm息子を預けて仕事場へ
17:00pm仕事終わって息子をピックアップ
18:00pm夕飯の買い物&支度
19:00pm息子をお風呂に入れる、授乳、寝かしつけ
20:00pm夕飯
21:00pmメールチェックや家でやる仕事をする

その他洗濯や食器洗いや片付けをしているとあっという間に夜の12時。
息子が寝るまではほとんど息子と遊んだり泣けば抱えたままの作業なので時間がかかる。

大変だけど、可愛いから頑張れます。仕事や子供や家庭に必要とされているこの忙しさは、自由に遊んでいた時よりも幸福感があるというか人生を積み重ねている気がします。
{1A16CF33-FAF1-4B5C-9FA0-8978BF2C6314}
自分へのご褒美と思って買う中トロにも、深みが出ます。

って何書いてるんだか分からなくなってきた!

えーっと、とにかく寝不足です。
やらなきゃいけない事は、、明日やります。
おやすみなさい。