山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-200902140738001.jpg
バレンタイン!!


今朝はラジドのメンズの皆さんにそれぞれのイメージに合ったチョコをお渡ししました。

そしてなんとラジドの前にやっているシェリーナビゲートの番組「キスアンドハグ」で今月出演中の小学生、風輝君から逆チョコを頂いちゃいました。


嬉しい~!なんか照れながらチョコをくれる風輝君をみたら、こっちまで顔が赤くなってしまいました。(笑)ありがとうね~。


さらに、J-WAVEのご近所さんのテレビ朝日さんからは美しいアナウンサーのお二人が5と書いたチョコを放送中に持って来て下さいました。デジタル放送では、テレビ朝日はチャンネル5なんですよね。


なんだかバレンタインデーがみんなを笑顔にしてくれました。


みなさんにもハッピーバレンタイン!!