車 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

車の車高を低くする。
そしてタイヤがハの字になっている。
その車種は昔の高級車が多い。
シーマ、セルシオが多い。
ローレルもいる。
そしてエンジン音ほど加速しない。
改造度の多さと、知能指数の低さは正比例している様にしか感じられない。
デモ、知能指数は低くはないのかもしれない。
あんな改造は普通思いつかないから。
でも走りにくそうで、見ていて辛い。
少なくはなりましたが地方に行くと、今でも時々見かけます。
暴走族、見かけなくなりましたが、地方に行くと時々います。
3.4台でつるんで走ってます。
色んな拘りが有っても良いと思います。
しかし、車は人となりを表します。
どんな車に乗っているかで、凡その性格、生活、人となりが分かります。
侮れません。
車高の低さは知能の低さにつながると言うのは偏見かもしれませんが、そうとしか思えない。


明郷