これは力強いポンコツですね | 人より馬鹿な分、人より語らう山田君。

これは力強いポンコツですね

ちょっと遅くなりましたが、ワタクシ山田は、33歳になりました



{C4419A25-2528-46DD-8369-52CC14AADC3F:01}


色々いますが、意外にすごいメンツです


髪切るスペシャリストも、TBSって局のラジオでキュー出してるヤツも、俺と十年以上も一緒のヤツも


みんな、ありがとう



この写真はすげえ


まずチャム・サイトーが完全に目を瞑ってるし

俺なんか覗き込んでるみたいになってるし、、、

これはね、横にいる怪獣が両手を広げてて、カメラ前邪魔だったんですねぇー


なので、

上手く撮れてない人達のベストショット




{409E1410-301B-4D28-B629-27B136F6B40A:01}



なんと言う事でしょう











そしてカメラは再び俺を追う



{35C32B0D-928D-4230-AE3F-A4CC520E2D55:01}



俺、じゃない

コレハ、サソリ、デース




{8DBFAFC6-69EB-49A3-948B-7D7930714ECA:01}



髪を切ってセット完璧な33歳のおっさん





{4E8DB9D5-B828-415F-921F-4FC60C115A37:01}



先ほどの写真のハットの人に切ってもらって、セットした後、「中国人みたいだよねーw」と切り終えて瞬時にディスられ、その何時間か後にサソリを食らう33歳



サソリは、お腹のとこだけ、こう「ブヨッ」とした感触でしたね
後はサワガニと同じです、焼酎飲みたい感じのヤツです



でも、サソリは夜の力が倍増するそうで、、、




{19FEC56B-3B3A-4FDE-A8AB-EFF1F69A1006:01}



これは力強いポンコツですね



飲んでたら、同じ店にこれまた十年来の友達の「春風亭昇也」ってのがおりまして無理矢理同席させました

師匠方の席の皆様、お騒がせとお邪魔をしまして申し訳ございませんでした





そんなこんなですけど


33歳です


こんなの上げました、再生はそんなにされないとは思ってますが気になったらどうぞ






あと


{7F61E8E3-A23E-4F9A-8804-3E6AB9D64D55:01}


今年の目標は、LINEスタンプを作る事です






{1742E577-B146-4164-B2CD-9C4237CCDC3B:01}





山田Kでした