『山田と田中』のMy SPACE
http://www.myspace.com/yaaaaamada

ニコニコ動画のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1592868
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-09 17:16:15

雨がすごくて外に出られません

テーマ:ブログ
雨という、台風といふ

最強にして落ち度のない免罪符を手に入れ、俺は今日も篭り、ふがふが言ってます

もはや、何をするにもめんどくさい









{46537AAE-0D58-4028-90D9-1AD9C33168F3:01}


こんな風な顔をして思うのであります。


山田Kでした




追記

こういう仏像があったなぁ、、、と思った方は「口から僧侶」で検索!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-04 01:18:45

たまにはなんか書こう

テーマ:ブログ
思い立ったが吉日

ブログを更新していなかったならず者が、立ち上がったワケです




{658F612A-4CE5-4780-9F38-44627BADA79D:01}



くらいのリアクションでいいです

なんせこちとらネタはないですから、ただ書きたくなってしまっただけの一過性ですから


※画像は、俺のオリジナルです
転載やパクリに使わないで下さい、特に佐野



エンブレム、俺も考えてみようか?

採用されたらガッポガポでしょ?



考えてみたけど、これは難しい


もうちょっと考えるから、また今度


山田Kでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-19 23:55:25

これでもかってくらい載せておきます

テーマ:ブログ
僕にも最近仕事ができました


って言うとなんだか、くそニートみたいに思われるのでしょうか

山田Kです



昨日はミュージックジャパン!頭文字MJ!
ご参加の皆さん、NHKスタッフの皆々様、出演者の皆様お疲れ様でした


郷ひろみさんは今作がシングル100枚目ですって!
オンエアで見る方にはわからないかも知れませんがサービス精神の塊のような方ですよ、あの方は


ミュージック、、、じゃぺぇえええん!

なんか感動したもん


後から考えるとなんの感動だったかわかりませんけど、、、とにかく生で郷ひろみさんのシャウト聞くと響くから!

染みるから!

染まるから!



チャットモンチーかってくらい、染まるよ







で、最近のMJ収録でワタクシ、仕事が増えたんです

毎回のように来てる方は気付いてるのかしら




なんか山田Kがまともなセリフ喋るところ、増えてねぇか?

それ、ずばりそれ




{DBBEE43B-BA28-49B9-AE76-CE12D9F770F4:01}



もう書いてあるの、台本に、名前が


きっと恐らく今後高橋優さんと俺の名前がオフィシャルで同じページに載ることなんて、俺のツイッターくらいなのでこれでもかってくらい載せておきます




あと


{0A4FB919-40AC-4A06-B1E4-483FD7B4F16B:01}





シシド・カフカさんも同じ事が言える、それゆえ、載せるから!


怒られたら消すけど、、、






今回は色々あって、経験値多めにもらえたし、これからは練習もしなきゃなので、これからどうなるか

その目で見に来てやって下さいな!





{DDE60B7F-1147-4ACD-90C2-6185768D5B9A:01}


以上


現場から、山田Kでした


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。