実は昨日は、おやすみでした。

何をしようかな…なんて思っていたら、なんとカレもおやすみ ってことで、一緒に映画を見に行ってきました。

一緒におやすみ取れたのはいつぶりだろう…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドリプラまで行って、先に買い物して、沖縄ショップ(?)みたいなとこで、『サーターアンダギー』買って…。

っで、中にある、ゲームセンターで、ちょっと遊んでた^_^;

UFOキャッチャーで、見事一発で、おっきなぷっちょ

 

 

 

コレGET!!

まさか取れるなんて思わなかったから、ビックリしちゃった(笑)

映画見終わったらもうすっかり夜で、そのまま車走らせて…。

夕飯は『イタリアン』食べました。実は、この間、 Coriちゃんと一緒に行ったお店だったんだけど、道中カレと話していたお店が、お互い同じ店を指していたんですなんという偶然。(笑)

2人で、食べあさりました~~(笑)

なんだか充実したおやすみでした♪