踊るさんま御殿

テーマ:
見ました見ました!
周りのキャラが濃すぎて…。笑
だいちゃん目立たず。さんまさんあまり振る気も無かったなって感じ。

ムリにさんま節に付いていく必要は無いよ!と思った。さんまさんに付いて行ったらだいちゃんの良さが崩れちゃう。
たっくんみたいに上手くついて行けたらね、それはそれなんだろうけど…。

誠子さん、だいちゃんNG!たっくんNG…。
私とは真逆なタイプなんだろうね〜!笑笑

だいちゃんとたっくんもあんまり共通点無さそうだけど…。笑笑笑〜!

だけど、ふたりとも人を支える力はあるかな。
ふたりに加えてコバサマも同じく。
縁の下の力持ちタイプが私きっと好きなんだわ笑
じゃ、主人は…?
この三人をチョコチョコ似真似た感じ…。かもしれない。

なんか話がそれて行ったけれど、
だいちゃんはだいちゃんで良いの。
何かを変える必要なんて無いし、変わったからって私たちが付いて行かないんでもないんだろうけど、『うたのおにいさんを脱却しない…出来ない』と言うありのままのだいちゃんが私は好きだなぁ〜!それを素直に出来てるのは多分四十万さんな気もする私です。
AD