今日は、特別休暇の(取れる)期限が直前なので、休日消化??の為、午後から(正確には11時頃から)お休みを貰いました。

 

何をしようかなぁ…??なんて、数日前から思っていたんだけど、数日前に、ひさ~しぶりに友達としていて、『バレーボール見るのが好きでね』って話して、彼女が、『見たことがないから行ってみた~~い!!』って言っていたのを思い出して連絡してみたら、『行く!!』っていう返事。

ってことで、待ち合わせて、ひと月ぶりに三島へ…。

国体は観に行くことができないし、平日に練見行くのも初めてだったし、友達とも会うのが1年ぶりくらいだったので、楽しんできちゃいました。

練見に見えていた方も、10人くらい??でした。普段平日って、どのくらい見にこられているんだろう??多いのかなぁ??

 

友達も、とても楽しんでもらえたようで、『また観に行きたい!!』って言ってた。

今度はいつ行けるかなぁ??

 

【追記】

今日、ニコロフさん居た!!

すご~く体がやわらかくって、で、身軽なイメージでした。

Vが始まるのが、やっぱり楽しみ(^^♪