今日は、県武道館にてバレーボールフェアを観に行ってきました。

バレーボールフェアは、初めて観に行ったんだけど、なかなか面白かったです。

私は、勿論バレーボールは、見るだけなのだけど、バレーボールをやっている子供たち、ママさんたちにとっても、私たちのような、見学者にとっても、良い会なんじゃないのかな??って思います。

午後、ミニゲームをやっていたんだけど、篠田くん、今田くん、近藤くん、掛川くんのグループと男の子チームとやっていた時、『容赦ない!!』とはちょっと違うけれど、やっぱり、今後の男子バレー会にとってはやっぱり重要な子供たちって言うだけあって楽しみつつ、いじめつつ(笑)?!、真剣にやってるようにも見えました。

なかなかこういう体験出来るコトばっかりじゃないから、体験者さんには、良い経験になりましたよね??きっと…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

武道館は前に通っていたりしていたので、ちょっと知って居たりしたので、見疲れたりしたら、友達とふ~らふらしてました(爆)

疲れたけど、良い休日でした

 

 

小林敦Blog:バレーフェア - livedoor Blog(ブログ)
にトラックバックしています。