GAORAをかけたら、今日は女子の試合をやってました。

1試合目は、JTと日立佐和

2試合目は、NECと久光製薬

で、1試合目は、東レのライブスコア見ていたりしたり、妹のしたりで、ほと~んど見てないんだけど、佐和が、フルセットで、JTを下してました。

 

2試合目は大半見ていたんだけど、強豪()なNECの強さがあんまり目立つことなく、久光に圧勝されていたような感じがしました。

私は、どちらかと言うと、久光が好きで…(っていうか、イクさんが好きで)見ていたんだけど、新しく加わったフェヘイラ選手(だったけかな??)がまだ、来日(合流)してまだ4日だって言うのにものすごい活躍ぶりに感動!!

女子は(男子ほど見入ってない分)あんまりわからないけれど、なんだかすごいなぁ~!!って思ってしまった!