この間、一緒に東レに練習ゲームを見に行ったみゆきちゃんからバトンが回っ  てきたのでやってみようと思います(笑)

 

■1.回す人を最初に書いておく(5人)
 えっと…、回す人が居ない((+_+))

 みなさん良かったらやってみてください(笑) 


■2.お名前は?
 悠子です。

■3.おいくつですか?
 来週、27歳になります。(結構おばはん!?  笑)
 
■4.ご職業は?
 会社員です。建築資材のリース会社の事務の仕事をしています。 

■5.ご趣味は?

 ・歌を歌うこと!

 ・バレーボールを見ること。

 ・寝ること…。

 かな??
 
■6.好きな異性のタイプは?

 ・頭の良い人(頭の切れる人)

 ・背の高い人(170cmはあって欲しいなぁ)


 

■7.特技は?

 手話かなぁ!?↓記事にも書きましたが、今はやれてないです。

■8.資格、何か持ってますか? 

 ・自動車普通免許

 ・漢字検定3級

 ・保育技能検定4級(3級の試験はお絵かきがあって辞めちゃいました…書けません((+_+)))
 


■9.悩みが何かありますか?

 大好きな選手の小林さんが来週の大会で引退(T_T)/~~~

 ちゃんと現実を受け止めて、心の中が落ち着くのかどうか…。

 

■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな食べもの 
 ・チョコレート

 ・鳥カラ

 ・焼きうどん

 ・お刺身


 嫌いな食べ物 
 ・レバー一般

 ・黒はんぺん

 ・焼き魚・煮魚

■11.貴方が愛する人へ一言

 頼りにしてます!!これからも仲良くしてください。
 


■12.回す人5人を指名すると同時に紹介します!

 ごめんなさい(T_T)/~~~STOPしちゃいましたぁ

 どなたでもどんぞ!!