こんにちわ

昨日の晩、単発ドラマ【一週間の恋】がTBS系で深夜23:55~放送がありました。

主演は、斉藤祥太くんで天使(アツシ)役でした。
(おまけに、役名が『アツシ』なんて…  笑
ホント、かわいい()天使さんでした


で、内容は、

天使のアツシが、失恋をした女性を1週間で失恋から立ち直らせ、そして尚且つ新しい恋人を見つけて幸せにしてあげることを命じられてるんですけど、アツシは、その女性と恋に落ちてしまうんです。
しかし天使の仕事には、「キスをしてはいけない」掟があったんですけど…。

ちょっと切ないけど、とても良いお話だったと思います。

そして、そのドラマの提供されているCMも、それぞれ、1つのミニドラマがあったんです。

それにしても、『恋』って、素敵ですよね