ひと月ぶりに、行ってきました。三島市へ…。

最近、かなり職業病な私。たしか、『東レ』っていう現場があったなぁ

なんて思ってたら、某社のシートを発見。某社と、施工社が繋がりがあることを知っていた私は、現場は、『ココ』であることを確信(笑)

やっぱり職業病かも。私… ・_・ι

 

まぁそんなこんなで、10:00頃体育館到着。

今日は、反面沼津の中学生?高校生?の女の子たちが練習に来ていて使ってました。(私が座った辺りには、彼女たちの荷物が置いてありました。)

 

到着した頃、対面が始まった…。

今日は、選手も何だか少なくって、12人?13人?そのくらいだったかな??

見学者もそこそこな人数でした。

今日の練習風景は、

練習風景①

 

 

 

 

練習風景②

 

 

 

 

練習風景③

 

 

 

 

練習風景④

 

 

 

 

練習風景⑤

 

 

 

 

練習風景⑥

 

 

 

 

こんな感じでした。

これは、ブロック練習の光景…だったかな??

 

さて、今日もひたすら運転でした。

今度は、いつ行けるかなぁ~♪