卒業しても、

  • 恩師と連絡が取れること
  • 教えを請う事の出来ること
  • 他愛のない会話が出来ること

それって、『とても幸せなことだなぁ。』って思います。

っとまぁ何故突然こんなことを書き出したかと言うと、

コレ

です。(『コレ』発言の正体は↓↓に…ごめんなさ~いι)

読んでいたら、なんだかこういう関係って良いなぁ。って思ったんですよね。

私も、ちょうどひと月前に、大好きだった小学校時代の恩師にをしたんですよね。最近同じ町内に住んでいながらも、なかなかお会いすることもなく生活している毎日ですけれど、

だけど、例えであっても、なんだか温かい気持ちになるんですよね。

 

この、恩師だけに限らず、私には他にもたくさんの恩師が居ます。

そんな先生方ともいつかお会いできる日があったら、やっぱり嬉しいですよね

 

 

 

 

この記事は、もしかしたら関係のない内容なのかもしれないけれど、小林さんのBlogに恩師にまつわる内容(『コレの正体』)が書かれていたので、小林敦Blog:筑波大学来島 - livedoor Blog(ブログ)に、トラックバックしてみました。

でも、小林さんもとても幸せですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚