小林敦Blog:堺結果速報 - livedoor Blog(ブログ)



こんばんわ
今日は、あいにくの天気でしたね。夕方、でした。
明日は、良いらしいんだけど。

さてさて、今日の試合は、PCスコアから見てました。
またしても、
『固まる』

『点数戻る』

『スコアが消える』

こんなですよ。
仕方がないから、から見てたんだけど、も、

『サーバーにつながりません』

ホント何なんだよ
動き出すと、かなりスコアが変わっているから様子つかめないし…。あ゛涙涙

でも、今日は、東レさん、試合には惜しくも負けちゃったけど、4セット目19-24から、ジュースに持ち込んで、尚且つ、ひっくり返して、30-28で、第4セットを終えたのは、『気合負けはしてないなぁって思った。
競り負けはしちゃったけど、凄かったコレで勝っていたら、きっと、泣いちゃってたかも。(って、それはオーバーか…  笑
でも、明日はきっと。
来週は、ホームだし。イケイケゴーゴー