5月も今日でおしまいですね!!

なんだか、長かったような短かったような…。不思議な感じです。

黒鷲旗を見る為に大阪に行ったのも、今月なんだよな~。

もう、ずいぶん前のような気がして…。

 

楽しかったこと、面白かったこと、驚いたこと、そして、嬉しかったこと…。

今月は、その連続でした。

悪かったことは、ほとんど無いなぁ~。

 

昨日また、今までに出逢ったことのない、そして、これから先も、起こるのか判らない、嬉しい出来事がありました。

詳細は、やっぱり内緒

 

まっ、いつか書ければ、ここに書こうかと思うので、そのいつかを楽しみにしていてください

 

1つだけ言えるとしたら、バレーボール関係ではないってことだけかな(笑)

でわでわ、午後も頑張りましょう