独身生活も、20日を切ってしまいました。

結婚が決まってから、なんか日の流れが速くなったような気がするのは気のせいなのかなぁ。。。!?

 

っと言いつつも、未だ準備が出来ていない次第なのであります。

『相変わらず実感が無い!!』

って言うのが、恐らく原因なんだと思います。

最近、仕事関係でも、私生活の中でも、

色々な人から、

『あと少しだね!楽しみですねぇ(^_-)-☆』

って言われて、あいづち程度に

『そうですねぇ。。。(苦笑)』

っと返答してしまう私が居て…。想像していたこととは全く逆の反応をしていることに、たまに、私自身が驚きます(笑)

「結婚したくない」わけでも、「彼がイヤ」でも「新しいかぞくがイヤ」でもなんでもないのに…。意外と冷静なのか、やっぱり実感が無いせいなのか、、、果たしてなんなんだろう??

本当に、私は、新しい環境で生きていけるのかが本当に心配になってきました(笑)