いつも、仕事関係でお世話になっている、 saikyou_sizuoka11さんの所から戴いてきました。

初なので、宜しくお願いします<(_ _)>



Q1 好きな寿司ネタは?

いくら・うに・トロ

意外と、高級な物好き


Q2 好きな車は?

ファンカーゴ(TOYOTA)・ビストロ(SUBARU)・ビッツ(TOYOTA)・デュエット(TOYOTA)・i(三菱)

ビストロとデュエットは、今でもあるのかなぁ
一応、購入時に考えてたを…。
三菱のiは、昨日発売です~

Q3 好きな寝相は?

基本的に、うつ伏せ寝をする私…。

Q4 好きなお笑い芸人は?

誰だろう一般的には好きだけど、特定の人はいません(*_*;

Q5 好きなスポーツは?

これは、『バレーボール』に決まっています。
後は、『』と『(ボード)』かな

Q6 好きな都道府県は?

これは、生まれ育った、静岡県でしょう。どこにも出て行きたくないですもん。
(旅行は別としてね)

Q7 好きな地方のお土産は?

京都・生八橋、芝漬け
東京()・人形焼
長崎・はなかご(っていうお菓子)
静岡・こっこ


Q8 好きな料理は?

からあげ・たこ焼き・お好み焼き・焼きそば・焼きうどん

Q9 好きな番組は?

SMAPXSMAP・神はさいころを振らない(日テレ系・水10)・NHK朝の連続テレビ小説『風のハルカ』

Q10 好きな漫画、雑誌は?

漫画は、読みません。いつしか読まなくなってしまった…
雑誌は、『月刊バレーボール』『月刊バレーボールマガジン』『スカパー番組表の本』



Q11 次にまわす5人は?

どなたでもどんぞ