先日、『制服』に関するアンケートを受けました。

その内容は、「今度から、『制服』を全国統一させよう!!」とのコトでした。

アンケートは、『A・B・C』の中から選ぶと言う物で、私はパターンBを選びました。

けれども、今日聞いたところによると、私の選んだパターンBは選んだ人が少なかったようで、却下っと言うことになってしまったようです(泣)

確かに、全国の事務員すべてから公募していたら、ダメになったしまうものもありますよね。

で、今日は、残った、パターンAの制服サンプルが届きました。

早速着てみたのですが、やっぱり今までのものを着慣れているせいか、しっくり来ませんでした(爆)

パターンCはまた後日届くということで、試着するのは楽しみです。

でも、やっぱりパターンBのも試着してみたかったなぁ~~"^_^"