こんにちわ

今日のお誕生日さんは、2人居るんです。

1人は、愛知県に住んでいらっしゃる、以前同じ会社の、静岡⇔名古屋で働いていた仲です。

私より、ちょっとお姉さんなんですけど、当時、静岡分の仕事を名古屋で手伝ってもらってた事があったんです。(今は、すべて私がやってるんだけどね…)でそのやっていただいてた仕事を通じて、仲良くしてもらったんです一緒に、旅行に行ったり、にも泊めてもらったり…。とってもお世話になりました(^^♪

今は、ご結婚されて、子供さんも、2人(2人目は先月生まれたそうです。重ね重ねオメデト)生まれて、忙しい日々を送られてるそうで、なかなか、お会いできる機会がないんですけど、また、是非是非お会いしたいです

お誕生日、おめでとうございます<(_ _)>

②ヶ月連チャンケーキ食べられて、いいなぁ~。素敵な誕生日を過ごしてくださいね!!

 

 

*********************************

 

そしてもう1人。

従兄のお兄ちゃんです。今、海外に住んでおられるようなのですが、子供の頃、かわいがってもらったそうです。トシも、私と、10歳くらい違うので、色々話したりとか出来るようになったのは、大人になってから…。

最近はなかなか会うことが出来ないんだけど、私の従姉兄妹弟たちみんな大好きなので、また、みんなにも、お兄ちゃんにも会いたいなぁ。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

コレ、見てないと思うけど、素敵なお誕生日を、過ごしてくださいね♪