こんばんわ今年の正月は、特に予定もなく、ゴロゴロ生活です

出掛けてると言ったら、年末に入院してしまった、父のところくらいです。
年末って言っても、25日に入院しちゃったんですけど、(それも、Vリーグの東レさんが戦っていて、ちょーどで見ていた時でした。)風邪がちょっとひどいから、ってことで、行ったのに、『入院』だし、なんだか、『呼吸困難』を起こしてて、すごく危険な状態だったみたいです。
私もその時は、気が動転しちゃって、東レさんの勝利を素直に喜べなくなってました。(せっかく勝ったのにね…  泣)

今は、元気になって、個室から、大部屋に移ったんです。(それも今日)
まだまだ、入院生活は、続くみたいだけど、快方に向かってるだけでも良いのかな


今日、の帰りに、初詣に行ってきました。何年も行っていなかったんだけど、今年は、初めから、

大凶年

になる予感がしていたので、念を入れて、地元の神社まで…。
おみくじも引いたら、

大吉でした。
どんな一年になるんだろーな~まっ、楽しく過ごしたいものです