おはようございます。

昨日と一昨日に、東レ体育館まで合成さんとの練習を見に行ってきました。

土曜日は、岐阜から、友達が来ていて(合成さんが好きなんだけど)彼女を静岡駅で拾って、で、蒲原にある定食屋さんで、お昼ご飯を食べてから、三島に向かいました。(定食屋さんでの風景は、また後日…)

で、三島には、13:30頃には着いちゃいました。

15:00くらいから、合成さんとのゲームが始まったんだけど、私と、友人は、別のチームを見ているためか、同じ内容をしゃべっていても、内容にずれがあって…(笑)噛み合って無かったです。

ゲームは、最初の1ゲーム目だけを落とし、3勝1敗でした。

観覧者の多さにびっくりしてしまいました。立見の人とかも居たしね!!小林さんの効果かな??

 

*********************************

 

昨日は、一緒に行く予定だった友達が、急に体調を崩してしまったために、1人で、行っちゃいました(笑)

今日は、3ゲームやって、最後だけ、負けちゃいました。でも、37-35だったかな??すっごく白熱した好ゲームでした。

 

昨日で、ひとまず練習見学は、禁止になります。

後は、黒鷲旗が、1ゲームでも、1セットでも多く、東レの試合を見たいなぁ。って思います。

 

 

『追記』

土曜日に行った、定食屋さんで、桜えびのかき揚丼を食べたのだけど、美味しかったけど、油っこかった…実は、それ以来胃もたれが続いてて、一応は食べるけど、胃が痛い切ないなぁ