------YAHOOニュースより------

旭化成、全体移籍を断念 バレーVリーグ男子

 廃部が決まっているバレーボールVリーグ男子の旭化成は30日、チーム全体での移籍を断念したと発表した。旭化成は成績不振を理由にバレー部の6月末での廃部を決め、全体移籍を模索して引受先を探していた。
 同部によると、40以上の企業、団体から問い合わせが寄せられたが、交渉がまとまらず、6月末のリーグ参加チーム登録の締め切りに間に合わないと判断した。今後、現役続行を希望する選手については、個々に移籍先の確保に努める。

以上YAHOOニュースより。

---------------------

こんばんわ

夕方、旭化成の譲渡先が見つからなかった…と言うニュースを見つけました。

黒鷲旗の時に、手を上げている企業があるっていう情報が耳に入って来ていたから、決まってくれることを祈っていたのに…。すごく残念です(-_-;)

良い移籍先が見つかって欲しいですね