最近、過去にお世話になった方々と、偶然お会いすることが、2回続きました。

1度目は、先週の土曜日に友達と、とあるデパートで食事をした後にバッタリ…。3~4年くらい前に、『手話』でお世話になった方でした。

私は今、手話を続けてないので、『行きにくいんですよね~』なんて言ったら、『全然大丈夫だからいつでもおいでね!!』なんて言って頂いちゃいました(笑)

気持ちの中にはあるんだけど、今はまだちょっと余裕がないので、いつかまた出来たらなって思っています。

 

そして2度目は今日…。

たまたま買い物に行った先で、高校時代の先輩とバッタリ…。先輩は気付いてくれていたかどうか(覚えていてくれたかどうか)判らないんですけど、ビックリでした。10年ぶりくらいかな??先輩は、なさっていたので、お話する事は出来なかったのですが、すごく嬉しかったです(。→∀←。)

会わなくなっても、元気でいらしたことは嬉しいものですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

1週間の間に2回もそんなことがあるなんて、すごいですよね(笑)