昨日、お花見に行って来ましたヾ(o・∀・o)ノ”

ホントは、別の予定があったのだけど、先方さんよりダメ出しをくらったので、急遽、お花見に変わったのでした(笑)

天気は…、バイトに出かけて行った妹が、21:00~降るから、「原チャじゃなくってで行くんだ」って出掛けてったので、遅かれ早かれ降るのは、ひそかに覚悟…。

暗がりだったけど、凄く綺麗でした

20:38頃。雨がパラパラと…。

そして、本降りになったのは、20:56。妹の言うとおりだったぁ(すげー!!!)←予知能力者か??(笑)

後から聞いた話だけど、yahooの天気予報で、見たんだって言ってた。

こちらも、本降りになる、1分前に、車に逃げ込みました(笑)

まぁ、桜をちゃんと見れてたか、見れてないかは別としてもアウトドアで食べるご飯は、気持ち的にも違うし、美味しく感じました。(実は、滅多に作らない私が、料理していたのもあったんだけどね…!)