久~しぶりに、北川さんのblogにトラックバックしました。

北川さんのblogに、小林さんのお名前が出てきて、何故か妙にうれしい、私・悠子ちゃんです(笑)(自分に『ちゃん』付だし…(^_^;))

こんにちわ^^

合成さんは、入替戦だったそうです。私は、入替戦は、見に行ったことはないのですが、なんか、すごい空気に包まれていたとか…。

どんな空気なんだろう…!?なんだか怖い

北川さんがびっくりされていたけど、『ガム噛みながらプレイ』『歌歌いながら』なんかスゴイ…

確かに、私も、合唱団員やってたころは、休憩時間にもらったのど飴とかガムとか休憩明けまで残っていて、歌いにくかったな~。って記憶はあるんだけど、それとは、また違った感じ…だよねまぁ、悪く言うんじゃなくって、『人それぞれなstyle』なのかも知れないですね。

良くも悪くも、経験するチャンスがあるってことも、また、貴重だったのかもしれないですよね。私は、最近、なかなかチャンスに恵まれなくって…それでも一番最近起きたチャンスは、ひとつき前の『本社出張』でしたかねこれも4年越しの願いだったので…。また、私にも、チャンスが現れますよ~に