こんばんわ

『世間は狭い』

皆さんはそう感じたこと、ありませんか??

私は、仲良しのCoriちゃんとは、何かと縁がある様で、その度に彼女と驚いています(笑)

で、今日はCoriちゃんのお話ではないんだけど。。。

びっくりしたことがありました。

 

今日も、この間行ったエステに行ってきた時の話…。

私の担当をしてくださっている女性とお話していた時に、私の結婚する相手の話になりました。

『居酒屋さんを兄弟でやっていてね…』って言ってて、場所とかも聞かれたので、『○○市の××って所の向かいで…』って話していたら、

「そこって△△ってお店??」って聞かれた所が、まさしく、彼の店。

なんとお店のお客さんなんだそうです(笑)

お互いにビックリしてしまいました。

でも、ホント、面白い出会いですよねぇ~

いつかお店に行った時に彼女と会っちゃったりもしそうですよねo(*^▽^*)o

ホントビックリだったぁ~!!