変わらない??よね??(o´艸`)

昨日、15年ぶりに小学校時代の同級会に行ってきました。

みんな中学も同じだから、一番会わなくて12年ぶり…かな

もっともっとぎこちないのかなぁなぁ~んて思っていたのも束の間、いつのまにか、15年前にタイムスリップしたかのようなそんな感じでした。

「みんなあんまり変わってないなぁ

そんな印象だった。

今回は男の子9人、女の子5人(私含めて)、そして当時の担任の先生と…。

楽しく盛り上がりました

結婚して家庭を持っていた人も、何人かいて…色々話聞いてきました。

(勿論私の話もしてきましたよ。)

だけど、『同居するんだよねぇ~』って話したら、

「悠子さんなら絶対に大丈夫だよぉ」って何故かみんなに同じコトを言われました。何でだ???私は結構不安なのに(笑)

 

2次会はに行ってほぼ1人Mくんのオンステージであとはてんでバラバラに話に花を咲かせていました。最後に思い出の曲をみんなで大合唱!!!

 

かと思いきや、Mくんはその後も歌ってました(笑)

 

本当に楽しい時間でした。帰りは近所に住んでいる幹事をやってくれた子に送ってもらって2時半前くらいにに帰ってきました。

終わっちゃうと、なんだか淋しいね

『またやりたいね』って話で会は閉じました。

次回も行けるかなぁ~

やっぱり友は宝だよね(^^♪