今日は浜松大会に行ってきました。
松下ファンの、彩ちゃん、みゆきちゃんと一緒に行きました。お疲れ

さて、今日は松下と旭化成、東レとサントリーの2試合。
1試合目は松下のストレート勝3セット目化成が優勢だったけど、今井くんが入って、一気に流れが松下に変わった。すごい南さんが途中負傷されて、大丈夫なのかなぁ心配

2試合目はすっごく惜しいことにフルセットで負けちゃった小林さんが3セット目から入って、すごくみなさんも頑張ってたのに…(>_<)
私も俄然チカラ入りましたが…。でも、明日も見に行けるから、明日こそ

今日は当日だったんだけど、なんと1番前。1番前なんて、OQT以来…。すごく、プレイがきれいに見れました。

(松下も好きだけど)明日は東レが勝ちますよーに