いつもお世話になっているsaikyou_sizuoka11さんの所から、バトンをもらってきましたぁ~

(1)あなたのお名前を教えてください。

悠子です。(本名で~す

 

(2)みんなからは何と呼ばれていますか。

最近は、【ゆうちゃん】が多いかな

他は、【ゆうこちゃん】【ヤマ(苗字から)】かなぁ

 

(3)今年の抱負をひとこと

明るく楽しくよりよく過ごすヾ(o・∀・o)ノ”

 

(4)芸能人にたとえると誰に似てますか?

中学時代に、【桜井幸子さん】と何人かに言われました。

皆さん、どうですか???

 

(5)今ハマっていることを3つ。

【脳を鍛えるDSトレーニング】 【韓国ドラマ『新入社員Super Rookie』】 【上海康茶】

 

(6)趣味や特技を5つ程度挙げてください。

【バレーボール観戦】 【歌を歌うこと】 【ドライブ】 【手話】 【バスケットボール

 

(7)普段どんな服を着ますか。

Tシャツに、GパンかGスカです。

 

(8)ズバリ、あなたは「何系」ですか?

何系

ん~、ギャルでもないけど、にぎやかい系だと思う。よく笑ってるし…(笑)

 

(9)お手本としている人(芸能人など)は誰ですか?

それは、やっぱり、小林さんでしょう

落ち着きがないので、尊敬してます

 

(10)遅くなりましたが、あなたの性別は?

見ていてわかるでしょう。正真正銘、女の子ですでも、生まれた日は…(笑)

 

(11)あなたの髪型・髪の色は?

セミロングの天然の茶系です。

 

(12)あなたの職業を詳しく教えてください。

某建築資材リース会社の事務員をしてます。(最近ちょっとお局化しつつなってて、自分でちょっと怖いかも… 笑

 

(13)ズバリ、あなたは今恋をしていますか?

ハイ相変わらず、カレに夢中です

 

(14)あなたの性格を適当にまとめてみてください。

元気で明るいで尚且つ面白い子。短気名ところが玉にキズ…

 

(15)好きな4字熟語は?

【一刻一途】

 

(16)自分が可愛いなぁ・格好良いなぁと思うのはどんなとき?

好きな人を見ているとき、好きなことをしているときの自分が好きです( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

(17)ズバリ、あなたは自分のことが好きですか?

最近の自分は結構好きかも

 

(18)あなたが無条件でお金をかけられるものを5つ挙げてください。

ケチだから(5つも)浮かんでこない。とりあえず、【自分へのご褒美】はしてますが…。

 

(19)あなたの宝物は?

【家族】 【友人】 【カレ】 【私の好きな人・物たち】

 

(20)お疲れ様でした。次に回す10人を指名してください。

じゃあ、コレを見ていたら、『彩ちゃん』『みゆきちゃん』『真子ちゃん』良かったらやってくださいよろしく~(。・ˇ∀ˇ・)ノ