私の勤める会社は、今日で、1年間が終了しました。

この間新しく仲間が増えたということも、たまたま重なって、今日は、ご苦労さん会と歓迎会をやってきました。

っと言っても、私は、またまた運転手をしてしまったので、あーなること(知る人のみぞ知る…)はなかったんだけど、楽しく過ごすことができました。

飲み会

 

 

 

 

この写真は、【お寿司御膳】です。

ちなみに、これは私のではなくて…(撮ろうと思っていたのに、気付いた時はすでにほとんど空っぽ・_・;ので、一緒に頼んだ方のものを撮らせて頂きました)

左上のデザートが、抹茶プリンみたいなもので、甘さも控えめで、結構美味しかった

 

次は忘年会かな~??