1時間ほど山頂ではがき絵を描き、
ノームの散歩道へ。
射的山からノームの庭へ
通じる秘密の通路。

ノームの庭は、
池と自然の草花が
美しく調和してます。
真夜中に庭仕事を手伝う
ノームが住んでいるとか?

【今日のはがき絵】

20160829ノームの庭
池にいっぱいの蓮の花が見事でした。
大きな紙でなければできない空間が
面白いですね。

20160828知佳子2
流石知佳子さん、上手くバランス取って、
はがき絵にまとめました。

20160828知佳子3
入口に並んでいたフクロウを
あっという間に描いていました。

20160828サナ2
サナワールドです。
今にも小人たちが飛び出してきそうな
ワクワク楽しいはがき絵です。

20160828中野1
はがき絵日和に行く前から
言葉を決めてきたという中野さん。
「恩を知り 恩に報いる」
良い言葉をいただきました。
ありがとう(^^♪

20160828愛子3
大きな池に、雲が映し出され
仕合せ感が溢れていますね、愛子さん。

20160828智恵子2
ノームの家とお花が可愛いですね。
ちえちえの作品です。

お昼は、
旭川のエステテックサロンリボーン
マーサに教えてもらった
「カフェグッドライフ」へ。

IMG_20160829_145438561.jpg

IMG_20160829_145455274.jpg

テーブルの上にさりげない姫リンゴ。
描いてみました。
20160828愛子2

20160828私3

カフェグッドライフで遅めの昼食をとったら
すっかりお尻に根が生えてしまいました(笑)
ここで発表会まで済ませて、解散です。

お天気に恵まれ、
日焼け止め対策もバッチリと
思いきや
靴の跡がくっきりと・・・・。
足元を忘れてました~~ぁ~~(><)

今日もはがき絵描いて
仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

【2016年絵コミ】
★札幌絵コミ9月07日(水)18:30~20:30㈱アイム
★帯広絵コミ9月14日(水)18:00~21:00十勝プラザ
★函館絵コミ9月28日(水)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター


「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。