口角上げて、笑顔になろう・・・No.1058

昨日は月に一度の
「やまびこ塾」

「やまびこ塾」は、
熊本の詩画家大野勝彦師の生き方に惚れ、
はがき絵を描き
自分磨きをしている会です。

入会の条件は、
①笑顔が素適なこと
②賞味期限のないこと
私のはがき絵の原点です!

【今日のはがき絵】

20160825お誕生日
お誕生日のはがき絵は、
とっても喜ばれます(^^♪


今日はお休みしていたKさんも
元気に参加してくれました。

20160825やまびこ
みんな揃って「はいポーズ!」

20160825近藤1

20160825近藤2
遅れての参加でしたが
「描くと、楽しいのよね~」と言いながら
3枚描き上げました(^_-)-☆

20160825広瀬2

20160825広瀬1
存在感一杯にはがき絵を描いてくれたYさん。
力強く、元気をもらえます!

20160825玉井、広瀬

20160825玉井2

20160825玉井1
お花が大好きなTさんは、
優しい色合いに
優しい言葉がもらった人を
和ませますね~(^^♪

20160825やまびこ私3

20160825やまびこ私2

20160825やまびこ私1
みんなで描くと楽しいなぁ~。
次々に筆が進んで
今日は7枚も描いちゃいました(笑)

元気が出ないときは、
「口角上げて、笑顔の練習」してみてね!

今日もはがき絵描いて
仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

【2016年絵コミ】
はがき絵日和 8月27日(土)10:00~15:30
旭川市上野ファーム&当麻鍾乳洞日帰りスケッチ旅行
★札幌絵コミ9月07日(水)18:30~20:30㈱アイム
★帯広絵コミ9月14日(水)18:00~21:00十勝プラザ
★函館絵コミ9月28日(水)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター


「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。