旭川エステティックリボーンさんで
「はがき絵コミュニケーションの会」をしました!
10名の皆様に集まっていただき
大盛会でした(#^.^#)

オーナのマーサ珠妃さんの人柄ですね。
笑顔の素適な方々が集まってくださいました。

リボーン2

20160707リボーン正面

私がはがき絵を描き始めたきっかけの
大野勝彦師のお話をさせていただきスタートです。

初めての方が多い(経験者はマーサ一人)ので
線を描く練習から始めましたよ。
青墨筆で横線を引くだけなんですが、
性格が出て面白いのはナイショです(^_-)-☆

今日は、簡単にできる
紫陽花の花の描き方を最初にしました。
オクラのハンコにみんなびっくりですが、
作品はとっても素適です。

後はスイカや風鈴等。
それぞれに描きたいものを描いてもらいました!
初めてとは思えない素適な作品が出来上がりました。

リボーン

りぼーん杉浦

20160707竹内遵

20160707のむら3

20160707のむら2

20160707のむらゆうこ

20160707佐藤千香

20160707ハヤタク

今年の暑中見舞いは、
是非はがき絵であなたの想いをお届けくださいネ(^^♪
楽しい時間はあっという間!
全員懇親会参加というのはビックリポンです!!
マーサ、ありがとう!!

今日も仕合せがいっぱい。
あなたが笑顔になりますように♪
ツイテル♪ ツイテル♪

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪
やまやえみこブログランキング

 はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪

メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
http://aimry.co.jp/mekurinko/season/mailmagazin.html
宜しかったらご登録くださいね。月に一度情報をお届けします。

【2016年絵コミ】
★札幌絵コミ7月06日(水)18:30~20:30㈱アイム
★帯広絵コミ7月13日(水)18:00~21:00十勝プラザ
★函館絵コミ7月28日(木)18:00~20:00中島れんばいふれあいセンター
★お花を描こう!「絵コミ」の会7月25日(月)13:00~15:00フローラル花づくし