二宮&松ケン「GANTZ」会見 | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ

日比谷野外音楽堂に飛び入り参加

奥浩哉の人気コミックを映画化する「GANTZ」で主演を務める「嵐」の二宮和也松山ケンイチ、共演の本郷奏多夏菜山田孝之が8月5日、東京・日比谷野外音楽堂で行われた、同作の会見を生中継する“パブリック・ビューイング”に飛び入り参加した。

■イケメン情報がいっぱい-GANTZ


この日、同音楽堂には、東京・日比谷の帝国ホテルで行われた製作会見のパブリック・ビューイングを見るために2000人の招待客が参加。会見終了後、二宮らキャストが再び220インチの特大スクリーンに登場し、「今日は本当にありがとうございます。では、これからそれぞれ仕事に向かいたいと思います」と締めくくった。しかし、二宮がドアを開けた先は、ファンが熱い視線をおくる同所だった。

■イケメン情報がいっぱい-松山ケンイチ


このサプライズ演出に、場内は大歓声が沸き起こりボルテージは最高潮に。鳴り止まない歓声に、二宮は「ありがたい!」。本郷は、「すごいですね! 二宮さん、いつもこんななかでやられているんですか!」と目を丸くしていた。松山は、「(会見場で)僕ら、ずっとモニターで皆さんの顔を見ていて、和やかに話をすることができました。本当に皆さんのおかげです」と頭を下げていた。

「GANTZ」は、2011年1月と春、前後編2部作として全国で公開。


■イケメン情報がいっぱい-夏菜


■イケメン情報がいっぱい-山田孝之


■イケメン情報がいっぱい-本郷奏多


■イケメン情報がいっぱい-吉高由里子