錦戸亮「ちょんまげぷりん」 | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ

…で映画初出演!

NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(25)が映画「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督、今夏公開予定)で映画初出演にして初主演を果たすことが2日、分かった。
■イケメン情報がいっぱい-錦戸亮
現代にタイムスリップする江戸時代の侍役で、ちょんまげ姿は「周りからは似合うといわれます」と笑顔。「少し緊張しているけど気合を入れて頑張る」と語った。

現代で出会った母子のために家事を手伝ううち、お菓子作りの才能が開花し超人気パティシエとなる。劇中でプリン、ショートケーキやモンブランなどを作るシーンがあり、昨年末から都内の製菓専門学校に通い猛特訓。「料理が好きなので楽しい。私生活でも作れますよ」と自信満々だった。

共演にともさかりえ(30)ら。6日にクランクイン。