(笑っていいとも)鈴木おさむ | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ

笑っていいとも2008年10月21日(火)
テレホンショッキングゲスト


バッファロー吾郎  からの紹介

鈴木 おさむ(すずき おさむ)
1972年4月25日生まれ
は放送作家・脚本家・作詞家・パーソナリティ
ペンネームはすますま・すずき
千葉県安房郡千倉町(現・南房総市)出身
妻は森三中の大島美幸



【担当番組】

鈴木おさむ森田一義アワー 笑っていいとも!

■SMAP
・SMAP×SMAP
・サタ☆スマ
・ベビスマ

■中居正広
・中居正広のボクらはみんな生きている
・中居正広の金曜日のスマたちへ

■香取慎吾
・SmaSTATIONシリーズ
・特上!天声慎吾

■稲垣吾郎
・吾郎の細道(吾郎のソナタ)
・忘文

■草彅剛
・「ぷっ」すま
・チョナン・カン
・FNS5000番組10万人総出演 がんばった大賞

■キャイ~ン
・もしもツアーズ
・キャイ~ンライブVol.1、vol.2

■ココリコ
・ココリコミラクルタイプ
・いきなり!黄金伝説。
・ココリコ黄金伝説

■爆笑問題
・爆笑問題の検索ちゃん
・なるほど!ザ・ワールド(2004年12月28日放送「復活の祭典スペシャル」以降)
・爆笑おすピー問題

■タカアンドトシ
・快感MAP
・タカトシ×くりぃむのペケ×ポン

■その他のテレビ番組
・内村プロデュース(1998年-2001年3月)
・めちゃ²イケてるッ!
・つんくタウン(出演も)
・¥マネーの虎
・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
・おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!
・ガガガガガレッジセール(ブレーン)
・ドリーム・プレス社
・人生が変わる1分間の深イイ話(コンセプト)
・科学忍者隊ガッチャピン
・ジャンプ!○○中
・タモリのヒストリーX



交際して一ヶ月以内に結婚した人は 2/100
…と思ったら、間違えて押した人がいたので 1/100


明日は 田村亮(ロンドンブーツ) さんです