映画『闘茶 tea fight』ヴィック・チョウ | 木目言寺光軍のブログ

木目言寺光軍のブログ

エンタメブログ

日本・台湾合作映画

「闘茶/tea fight」

(7月12日公開)

の完成披露試写会が
東京・御茶ノ水の全電通労働会館で行われ
闘茶
香川照之戸田恵梨香、細田よしひこ
という日本人キャストに加え

台湾からヴィック・チョウ
ワン・イェミン監督らが舞台挨拶した

香川はヴィックの人気にあやかり
「どうも、ヴィック・チョウのマネージャーをしている香川です!」
笑いの渦を巻き起こすと、

当の本人も「こんばんは、ヴィック・チョウです。よろしく」
と日本語であいさつした。


戸田は
戸田恵梨香
「ヴィック・チョウんは本当に不思議な人。

スタジオの隅にいたワンちゃんに突然話しかけたり、

急に鼻歌を歌いだしたり、踊りだしたり……(笑)。

でも、役に入り込んでいる姿を見たら

“本物の役者だ”と思いました」


ヴィックは
ヴィック・チョウ
「戸田さんも最初は不思議な少女だなぁと思ったけど、

話してみたら19歳だとは思えないほど

大人っぽくてびっくりしました。

自分の19歳のときと言ったら、

<花沢類>をやっていたころだなと思い出しました」




過去記事


関連記事

eiga.com

CINEMA


「闘茶/tea fight」オフィシャルサイト