今クールのフジテレビと日テレのドラマなんですけどね、両方観てると混乱するんですよね、「あれ、デジャヴ?」みたいな。先週は道路で水死と公園で水死だったかな?


フジと日テレが同じクールで内容がかぶること、前にもあったなあ。「まっすぐな男」と「曲げられない女」だったかな?


ま、主人公の性格とかは真逆だったような気がするけど(笑)。


そういえばあれも火曜22時と水曜21時だったような気が・・・。不思議だなあ。


話はかわって、ピグの海開きキャンペーン、今まで頑張ってきたけど、30分で5,000Pは普通にやったら無理。いわゆる課金ってやつ、しないと無理。ジンベイザメのぬいぐるみは欲しいけど、3,500Pも無理っぽいなあ。ちなみに1回チャレンジしたら2,000Pにもほど遠かったなあ・・・。初日にしてすでに諦めてます。なので・・・日本海ですぺしゃるおさかなコンプリートめざすことにしよっと。


そんな感じ。