なんとか250,000つりPクリアしました。最後は日本海中級ですぺしゃるおさかなを待ちながら迎えました。


やまのブログ

正直疲れました。すぺしゃるおさかなはなかなかかからないですね。100匹釣っても1匹釣れるか釣れないかぐらいですね。最初に釣れたのは


やまのブログ


アメフラシかと思った(笑)。ちなみにねり餌で釣れました。

すぺしゃるおさかなは来ないけど・・・


やまのブログ

キングサイズだそうです。まあ、これは昨日の夜ですけどね。あまり大きいイカっておいしくなさそうな気がしないでもないですが・・・。


そんなこんなで今はこんな感じ↓


やまのブログ

アイテムを持ったおさかな。寄せだんごとおもいきや・・・


やまのブログ

今さらの黒い竿。またねり餌つけて釣ったらすぺしゃるおさかな来るかな?


さて、明日は久々の日勤。早めに寝なきゃね。