今日はダンスの日なので夜勤はお休み。

朝、帰宅後いつもどおり15時くらいまで寝まして、それからシャワーを浴びて朝食を摂って、銀行にお金をおろしに行くついでに、ひき肉などを買いに行って、麻婆豆腐を作って、少し早めのお昼ご飯として麻婆豆腐丼に。それから18時くらいに自転車で家を出まして、まずは代官山に行きました。


5月1日のダンスフェスティバルのチケットを受け取りに行ったのですが、ついでに「アンネ」のチケットも買いました。「アンネ」の方は空席状況などを聞きながら、5月8日の18時半に観にいくことに決めました。


ん、5月8日・・・なんか聞き覚えのある響きだな・・・と思ったら、内山かなえさんの誕生日ですね。事務所同じで一時期レッスンとかも一緒にやっていたのですが、最近は音信不通でして・・・。ま、私自身あまり事務所に行ってないし、かなえさんも受験で忙しかったのか、あまり活動されていないみたいなので・・・。


そうそう、ひまわりの事務所でお知り合いさんに出くわし、さらにはダンスの先生に見つかる、みたいな(笑)。チケット買いに来ました、と伝えたら「あざーす」みたいなこと言われました。


で、私は自転車なので一足先にひまわりの事務所から白金台にむかいました。


ダンスは結構激しかったので、帰りに無性に甘いものが食べたくなり、ついつい買ってしまう↓



やまのブログ-20110421233049.jpg


みたいな。8個入りなんですけど、甘党の私は楽勝です(笑)。


そんな感じの一日。