発見その2 | 狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

やったー!狭山市に念願の自分のサロンをOPENしちゃいました。
(2011年9月)
お店の出来事を中心に幅広いネタで更新します。 

狭山市理容室美容室Switchの笑パパです音譜



今日は、前回の続きビックリマーク


髪を切って、意気揚々と入曽駅から歩いて帰っていると、




何だか、お腹が空いたにひひ





時刻は、13時ビックリマーク




そこにタイミングよく目に入ったのが、




入曽の豚丼はてなマーク



「豚丼きみお」



{5E47C882-A433-4E19-A2BD-371D205C50C1:01}





{5A18D324-C2E5-4F5A-81F3-C9B94EFC24BD:01}






前は、スナックだったみたいで、




中が見えないあせる





でも、お腹が空いているので、





勇気を出してドアを開けるとあせる






中から、女将さんが元気に「いらっしゃいませ」音譜





この元気な一声で、不安が一気に安心に変わりましたドキドキ





夫婦なのかな?



2人で営んでいる様子ドキドキ





とりあえず、オススメの炭火焼 豚丼のライス大盛りをチョイスニコニコ






待つ事 10分ビックリマーク




厨房から、「炭火焼 豚丼 ライス大盛り 上がりま~す」の声!!





するとカウンターに居た女将さんの元気な声で、




「あいよぉ~~」





何だか、この粋の良さが何とも心地よくて、





思わず、ホッコリしちゃいますドキドキ





そして、届いたのがビックリマーク





{7C29F9F2-9EA2-49AA-A55B-E0A3989A087C:01}




ご飯が、山みたいに盛られていて、




山の側面に豚肉が添えられていて、





想像以上の丼ものですドキドキ





味も、炭火焼の香りが口一杯に広がり、




肉もジューシーで柔らかく、





とっても美味ドキドキ





タレのかかった御飯が、また格別に美味しいラブラブ





長男坊が、タレ御飯が大好物なので、




今度は、一緒に来たいなと思えるお店でしたクラッカー





今回も、迎える姿勢は大事なんだと感じた、笑パパですドキドキ